www.weatherboxmusic.com

.

.


ケチケチしてるわけではないのですが、私はウインドウショッピングが好きだったりします。 もちろん、普通にショッピングをするのも好きなんですが、色々なものを見て回るだけでも十分に楽しめますよね。 むしろ、買う物が決まっている時の方が、すぐに目的の物を買っておしまいと言うことがあるので、 楽しさで言えばウインドウショッピングの方が楽しいかもしれません。 そのため、家電のようなものを買う時は大体一回では買わずに、情報収集としてウインドウショッピングを楽しんでから、 後日改めて買いに行くことが多いですね。この方法だと、ショッピングを二回楽しめる感じがしてとてもお得な気がして、 気に入っています。その他にはまず買えないような物を見て回って楽しむのも好きですね。 買えない物を見て楽しいかと思われるかもしれませんが、到底、手が出ないようなものでどうしても必要なものはほとんど無いため、 ウインドウショッピングをして買った場面を想像するだけでも十分に楽しいですよ。